wakanaのどやさ!ブログ

ワンツーパンチでレッツらブログ

結果!

結婚相談所からのプロフをこないだ真剣に見て、お見合いしてみたいなと改めて感じる方が1人いらっしゃったのでお見合いの申請をしてみました。

 

本当はもっと頻繁に沢山の方と会ってみたいのですが、仕事をしている以上そんな思うように融通が利くはずもなく。

 

数打てば当たるみたいな感じになるのも失礼かと思うので、とりあえず一番気になった方1人に絞りました。

 

どうかお見合いの申請が承認されますように。

 

これまでにも何回かお見合いの申請を出していますが何の音沙汰もなかったこともあり、これって結局のところ向こうがお断りしているということなんですよね。

 

まあ逆を言えば私もお断りしたことがあるので、そこはお互い様といえばそうなのですがやっぱショックな気持ちもあったりね。

 

 

 

さて今日は久々に派遣会社の方に足を運びました。

 

と言いますのも、そろそろ今の派遣先での派遣期間終了が近づいてきたからです。

 

派遣会社の方と簡単に面談をし、今の率直な気持ちと今後の希望を伝えてきました。

 

一応派遣先とまた契約延長できるのですが、やっぱり家からの距離というのが少々ネックでもあります。

 

だから他の就業先も同時に探しておきたいという気持ちも捨てきれずのため、条件がよい就業先があるかどうか見てもらうことにしました。

 

まあ今の派遣先も距離以外の条件はかなりいい方なので、これ以上の好条件はなかなか難しいだろうなあというのは薄々分かっています。

 

とはいえ希望を伝えるだけは自由ですし、ダメ元で聞いてみたに過ぎないんですけどね。

 

この契約更新間際の期間というのは気持ちがソワソワするというか、やっぱちょっと浮き立ちますね。

 

 

 

昨日からの雨が上がり、ベランダの花たちが綺麗に色づいていました。

 

特にサルビアの真っ赤な色合いがとても綺麗で、思わず何枚か写真を撮ってしまいましたよ。