wakanaのどやさ!ブログ

ワンツーパンチでレッツらブログ

今年最後かな

とうとう2019年も終わりが近づいてますね。

 

今年は良いこともあったけど悪いこともあった。

ま、いつも通りですね。

 

婚活に関してはちょっと進んだ…かな。

焦りは禁物だけど来年は結婚したい!

 

来年は東京オリンピックが開催されるんですね。

東京に決まった時、まだまだ先だな~と思ってたけど、もう1年を切ってるなんて…

そりゃ年も取りますわ

 

夫婦で…は無理かもだけど、彼氏と一緒にオリンピック見れたらいいな。

 

あ~オリンピックのチケット取ってたらデートに誘いやすかったかも~

なんて今更後悔(笑)

 

今年はラグビーが盛り上がったから、オリンピックも盛り上がってほしいな。

ついでに私の婚活も盛り上がってほしい。

 

あと、もっとお金貯めたい!

あとあと、もっと痩せたい!

 

欲張りすぎですね。

 

それではみなさん良いお年を~