wakanaのどやさ!ブログ

ワンツーパンチでレッツらブログ

プロフのチェック

会社から帰宅後、夕飯はダイエットのため控えていた唐揚げを久しぶりに食べました。
 

付け合わせを何にしようか悩んでいたところ、丁度おととい購入した白菜の漬物があったためそれも一緒にいただき満腹です。
 

揚げ物を食べた後はどうしてもデザートを食べたくなるのですが、さすがにそれはカロリーオーバーかと思い我慢。
 

明日からまた野菜中心のヘルシーメニューで頑張ろうかと思います。
 
 
 
 
さてさて夕食後は結婚相談所から送られてきたプロフィールを眺めてみました。
 

これまでも数多くの男性のプロフィールを拝見させていただき、その中から数名ほど実際にお会いしてきたものの、ここまでくると何を決め手に選んだらよいのか分からなくなってもきますね。
 

というのも、やはりプロフでは皆さんそれなりに良さそうに見えるんですよね。
 

明らかに自分の好みじゃないとか、性格が合わなそうという人じゃない限り、皆さん一度くらいは会ってみてもよいかなと感じてしまうんですよね。
 

それもそのはずで、考えてみれば結婚相談所は私の条件に会う人をリサーチして紹介してくれているわけですから、その時点で第一段階はクリアしてるってことなんですよ。
 

その中からどんな人を選ぶのかというのは結構難しく、今のところは気になるなという人には片端からアプローチしている状態です。
 

だって私からアプローチしても結局向こうからも会いたいという返事が貰えるかどうかは分かりませんから。
 

とりあえず出会えなければ意味はないと思って、いいかなと感じる人は甘く見積もって結婚相談所に伝えるようにしています。
 

今回送られてきた方の中にもそんな感じで、何人か会ってみてもよいなと思う人がいたんで、そんな旨を結構相談所に返信する予定で今のところいます。