wakanaのどやさ!ブログ

ワンツーパンチでレッツらブログ

ジム通い

私は派遣なので基本的に定時で上がることができるから、週に2日くらいはジムに通うようにしています。
 

まあ週2を目指しているのですが、結局疲れてたりなんだりでここ最近は週1ペースになっているのですが。
 

帰宅時間は遅くなってしまうけど、心地よい汗を流した方がよく眠りにつける気もするし、よいリフレッシュです。
 

若い頃みたいにハード系のトレーニングはもうキツイから、最近はゆるくトレーニングする程度なんですけどね。
 

後はヨガもちょっとやっていて、お休みの日で何の予定もない時はスタジオにもたまに通っていますね。
 

ただ婚活はじめてから通える回数が減ってしまったため、何となく会費がもったいない気もして。
 

他のジムでもっと効率よく通えるところはないかも検討中です。
 
 
 
 
今日も久々ジムによりましたが、お腹が空いていたためかいつもより力が出ない。
 

軽くランニングをしたらもう息があがってしまったので早々に切り上げて、さっさと入浴タイムに突入です。
 

通っているジムは温泉が充実していて、清潔感もあって癒されるから必ず入浴してから帰るようにしています。
 

帰宅時間がだいぶ遅くなってしまうんですけど、この入浴だけは欠かせないんですよね。
 

ジムで身体を動かしながら思うことは、こんな風に週末とか一緒にジムに通える相手と結婚できたら最高だなということです。
 

やっぱ趣味とか考え方とか、同じだったり似てる相手じゃないと一緒にいてもしんどいですもんね。
 

自分の趣味を共有できるような相手というのは結婚条件としてやっぱり重要かなあとも感じます。
 

まあ趣味が違ってもそこは妥協できるのですが、自分の趣味に対して否定的な相手だとやっぱしんどいですよね。
 

ということで自分も相手の趣味嗜好にはなるべく妥協しなきゃなんないんだろうなあ。