wakanaのどやさ!ブログ

ワンツーパンチでレッツらブログ

お見合いレポ

先週お見合いに行ってきましたので、その報告レポをアップしたいと思います。
 

相手は3歳年上の会社員の方で、プロフィールで見た感じ顔の印象がタイプだったためお見合いを希望しました。
 

何となく顔の印象から性格もおだやかそうな雰囲気だったため、どんな人なのかなと楽しみにお会いしてみました。
 

実際会ってみたところ、確かにおだやかな感じで事を荒立てなさそうなタイプの人でした。
 

でも穏やかではあるのだけど、時々無気力なのかな?と感じる場面もあり一長一短な雰囲気です。
 

私はどちらかといえばスポーツなども好きでアクティブな感じですが、彼は休日は家でのんびりしていたいような感じらしく、そこもプロフで見たのとは違う印象です。
 

これ以上仲を発展させる必要もない気がしたため、今回のお相手とは一旦これで終了することにしました。
 

やっぱりプロフの情報と実際に会った時の雰囲気というのは違うものですね。
 
 
 
 
さてさて婚活も進めていかなきゃなのですが、派遣先と更新するかどうかもそろそろ決めなきゃいけません。
 

今回の派遣先はわりと好待遇でオフィスも綺麗だし人間関係も良好のため働きやすい環境ではあるのですが、難点は家から遠いこと。
 

自分の年齢的にも週末お見合いしたり結婚相談所に通ったりで、次の日朝早くから出勤しなきゃなんないのは体力的にもきつさを感じる今日この頃です。
 

まあ現実的にはすぐに次の派遣先が見つかる保証もないから、やっぱりこのまま更新を希望するのが無難なのかなあとは思ってるんですけどね。
 

婚活が無事成果を結び結婚の運びになった時には、わたしももう37歳なので正社員を目指して頑張らなきゃなって感じです。
 

そのためにもいろんな人を紹介してもらって、早く結婚相手を見つけたいなあ。